« ドライバのアップデートは必須!? | トップページ | トレハンHP仮更新 »

2006年8月28日 (月)

HSPファンブックBLOG

Book

こんにちは。更新をサボっている とも です。

ふと気がつくとHSPファンブックBLOG が運営されていますが、みなさんご存知でしょうか?

この HSPファンブックBLOG は、秀和システムさんからこの8月に発刊された「HSPファンブック楽しく始める極める本」に関する情報ポータルとして18日にオープンされています。

8月4日に本屋さんで見つけて、即購入。数日後にHSP事務局から1冊頂きましたので、合計2冊が手元にあります。1冊は永久保存版です♪

拙作「トレジャーハント ~洞窟の秘法~」も収録していただきまして、感謝感激です。(うちとこも入賞したのにぃ~~という突っ込みはなし☆)最新版は トレハンHPVector からダウンロードできますが、HSP事務局に削除依頼した「攻略メモ」が添付されているのは少しお得!?

HSP開発の歴史や、HP上でHSPが動かせる HSP Let 最新版など読み応えたっぷりですので、HSPに興味がある方は、1冊いかがですか?

modxxx


« ドライバのアップデートは必須!? | トップページ | トレハンHP仮更新 »

コメント

ベクターに登録されてましたね。
ファンブックにもトレハン載っていました。
どうでもいいことかもしれませんが僕が思うにこのゲームのジャンルは3Dアクションアドベンチャーだと思うのでアクションのカテゴリに登録したほうがいいと思うのですが・・・。

投稿: とおりすがり | 2006年8月28日 (月) 12:44

確かにアドベンチャーのカテゴリは、コマンド選択式がほとんどのようですね。。(汗

投稿: とも | 2006年8月29日 (火) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライバのアップデートは必須!? | トップページ | トレハンHP仮更新 »